谷田部 in the park

基本ノンジャンル!音楽・漫画レビュー、DTM、その他

ゲーム実況をやろうと思った理由

突然、ゲーム実況をやろうと思ったんですよ。(まだ、思っただけ。実際やるかはわかんない)

 

結構自分でもビックリというか、今までそんなこと思ったこと一度もなかったから、なんでそう思ったかを書きます。

 

そもそも、そんなゲームやる方じゃないんだけど、

先輩からファミコンミニいただいたんです。(ニンテンドークラシックミニ:ファミコン)

 

ファミコンミニにはファミコンのソフト30本入ってて。

昔やったことあるものも、初めて見るようなものもあって、

ちょっとやってみたら結構面白くてテンション上がっちゃったんです。

 

で、この楽しさを、自分だけが享受して、だだ漏れになって留まらないっていうのも勿体ないなあ、と思ったのが理由です。

 

すごいゲームテクがあるわけでもないし、やるならゆる〜くやるつもりです。

そのゲームをやったことがある人、ない人、気にしてくださる人は、そんな感じでよろしくお願いします!