谷田部 in the park

基本ノンジャンル!音楽・漫画レビュー、DTM、その他

ガッキー星野源結婚おめでとう

星野源さん、新垣結衣さんご結婚おめでとうございます。

お二人の末長い幸せをお祈りいたします。

 

 

ガッキーが大好きです。

ガッキーとはたぶん同い年くらいなんだけどもう高校生くらいの時からずっと好きだった。

ポッキーのCMとかすごかったよね。

高校のクラスメイトに聞けば「あいつはガッキーが好きだと言っていた」「ガッキーと結婚すると言っていた」と証言してくれると思う。

CDも買ってよく聴いていた。

 

星野源も大好きです。

星野源をはじめて知ったのsg「夢の外へ」リリース頃だったかしら。

ラジオから流れてきたその曲に「すごい良いな」って思った。

そこからの音楽キャリアは全部追ってきたし過去に遡ったりした。

 

一番好きなミュージシャンの一人だ。

彼の表現の変化はすごいと思う。

stranger→YELLOW DANCERの時も、POP VIRUSも、そこからのSame Thingもさらしものも毎度驚いてワクワクしていた。創造もすごかった。

 

その二人が、逃げ恥で共演するってなった時には俺は狂喜乱舞した。毎週楽しみに観てた。

ふたりの他の作品もよく観てた。

 

俺はガッキーと結婚したいと思ってここまでやってきた節がある(ない)けど、

もし俺が結婚できないならガッキーは星野源と結婚して欲しいと思っていた。

今日の話じゃなくて、本当に以前そう思っていたんだ。

 

よく「推し」が結婚したりしたらファンの人の動きってのもまあ色々あると思うけど、

あの有名な「でも幸せならOKです」と言う言葉にあるように、

俺もそういう気持ちだ。

 

ガッキーには幸せになってほしいとずっと思っていたし、

その相手が星野源なら、尚更何も言うことはない。

テレビのこっち側の人間が、何を言ってるんだって話ではあるけど。

 

まあそんな感じですかね?

突然の発表だったので気が動転してたけど、書いてたらなんか思考が整理されたようなされてないような。

 

俺にとっても一つの季節が終わる。

でもそれも悪いことじゃないよね、と信じたい気持ちだ。

お二人の末長い幸せを、心から願います。

 

おわり