谷田部 in the park

基本ノンジャンル!音楽・漫画レビュー、DTM、その他

2018年11月 月間目標

11月の月間目標です!

 

やりたいこととか色々あるので、下手するとどれも中途半端になってしまうので、とりあえず今月の目標を絞りました。

 

マンション管理士試験

11月25日が試験で、合格率7~9%台と、かなり難しい試験です。取ると会社の給料が上がるみたいなので頑張りたい。管理業務主任者は少し前に取った。

今時点ではかなり絶望的だが、今は結構やる気があるので頑張りたいのだ。

 

●ドラム(バンド活動)

もっとドラムが上手くなりたいです。

 

とりあえず今月はこの2つを重点的に頑張りたい!

 

基本的に、常に、曲を作りたいと思ってるけれど、今月はとりあえずお休みかな。12月中に1曲作ってアップしたいな。

 

あとまあ、ブログはじめたばっかりだし、色々カスタマイズとかしてみたいです。

 

11月が終わったら「11月振り返り」みたいな記事を書いて、より良く生きられるようにPCDAを回したい。

 

そんな感じで!